« 台本なし | メイン | いつ食べたっていいと思う »

死ぬほどかわいい

イギリスのロイヤル・ファミリーで、キャサリン妃とウイリアム王子の長女、シャーロットちゃん。
この子の姿を一般人が見たら「死ぬほどかわいい」という言葉になるらしい。
そのスーパーも、ごく一般人が行くスーパー、そこのレジに並んでいるんですよ!キャサリン妃とシャーロットが!
これは、これだけでも「死ぬほどかわいい」でしょう!!
取っ手も」お行儀がいいのだそうです、分かりますね、このあたり、マナーがいいのですよ、ロイヤルは。
ロックダウン前はこうした光景がよく見られていて、だからこそキャサリン妃は国民に人気があるのですが、今はあまり見ることが出来ない。
そりゃそうですよねー。
とはいえ、緩和されてきたし、そのうちまたロンドンのあちこちで見ることができるかも。
そうじゃなくても、解禁になった公園などでは時々現れるそうですよー。
一度見てみたいですねー、ちょっと遠くから。。。笑

その「死ぬほそ可愛い」をまじかでみてみたいのです、テレビではなく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台本なし」です。

次の投稿は「いつ食べたっていいと思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38