« アメリカはお金持ち | メイン | 台本なし »

自動音声

どこかの会社に、なにかで問い合わせしたい、とか、確認したいことがある、とか、そういう時に電話をかけると、自動音声が流れることが多い。
あれって私はイライラするのです。
早く人間と話をさせてくれ、です。
電話代金はかかるし、時間はかかるし、人間と話したいし、人間とちゃんと話さないといけない内容なんだから早くつなげてくれよ。
、、って思うでしょ?
それなのに、「何番を押せ」「押したらシャープを押せ」、、、これの繰り返し。
会員番号を押せ、とかね、、(忘れてますって!)。

やっと人間につながって話ができたとしても「あ、それはここではありません、こっちに電話してmきてくれますか?」ときたり。
おい、あなたで解決しろよ、こんだけ時間かけたんだし!、、って思う。
けっこうこう思ってる人って多いはず!
、、でしょ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカはお金持ち」です。

次の投稿は「台本なし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38