« 外交官たって・・・ | メイン

甘いチョコ

チョコは食べるけど、甘くないビターのしか食べないのに、やたらと家にチョコがあります、、甘いのが。。
安かったからって大量に買ってきた、、、誰が食べるのだいったいー。
ゆっくり時間をかけて食べていくしかないんだけど、甘いものは太るし、口のなかがまずくなるし、味も好きじゃなくて、あーー、、どうやって食べるのだーー。
苦いコーヒーと一緒に流し込むか、人が来た時に出すか、、。だね。
(今は人を集めてのパーティとか出来ないーー)
ビター味なら大歓迎なのに。うまくいかないものだ。

ところが、遠く離れた友人がこういう甘いチョコが好きなんだって。
飛行機が飛んでたらうちに是非来てたいらげてほしいものだ笑

チョコは甘いものかもですが、あまりにも甘いと気持ち悪くなる人もいるのです。
出来ればもう同じものを大量に買うのはやめてくださーーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外交官たって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38