« 人工甘味料 | メイン | 甘いチョコ »

外交官たって・・・

ヘンリー王子は、アメリカで外交官として働いて永住権を取得しようと計画してるとか。
カンタンにいうけど、外交官たtって、、、何するんでしょう?
あれも雇っていただけないことにはお金は稼げないし、何億ってほど稼げないでしょ。
そこから護衛日とか出すつもり?
それに、それで永住権って取れるのかなーー?
このふたり、何しても空回りしてませんか?

ロイヤルサセックスという名前を使うな、と言われて申請を取り下げたでしょ。
何を考えているのか。。

世の中の人は「メーガンはお金が稼ぎたいだけ」っていうけど、
本当にそうなのかなーー?
お金もそうかもだけど、何がしたいのかが見えない。
逃げてばかりだし、都合のいいことばかりして、人のことを考えていない。

アメリカに逃げてしまったのもそういうことでしょ。
トランプが在任してる間はアメリカにいないって言ってた人が結局そこに戻ってきた。
イギリス人の夫と。
しかあもロイヤル・ファミリーの夫を連れて。
いったい何がしたいのか、もっと明確にしてほしい。
永住権もそれからですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人工甘味料」です。

次の投稿は「甘いチョコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38