« コメンテーターというもの | メイン | 人工甘味料 »

みかんを食べる

今では一年じゅう美味しいミカンがスーパーで買えます。
昨日、ネットに入ってるミカンを買ってさっそく食べてみたのですが、アタリでした。
甘かった!
美味しいーー。
こういうのがあると、旬っていったい何だろうって思っちゃう。
昔は旬のものを食べるのが一番おいしかったのに。

てなことを想いながら2つ食べ、今日のビタミンC補給はこれでOK!とかってひとりで喜んでました。
イチゴのほうがビタミンCの含有量が多いそうですが、イチゴは高いから。

そんな貧乏な我が家ですが、ミカンは変えます笑
それが美味しいなんてシワせでしょー?

たまたま美味しいミカンだったってこともあるけど、シアワセでしたー。

同じスーパーでも、買う時期によっては外れも多くて。
昨日のは美味しかったから、あのコーナーのものは美味しいな、きっと。、
今日も買いに行こうかな。。それくらいおいしかったのです。
ミカンを食べてこんなシワ背になれるなら安いものでしょ?
、、、どこまでも貧乏な事言ってますか?わたし。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメンテーターというもの」です。

次の投稿は「人工甘味料」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38