« 鼻水が出てたいへんな日々 | メイン | みかんを食べる »

コメンテーターというもの

テレビ派見ないのでよく分からないのですが、司会者がアナウンサーではなくてお笑いとか、タレントになってるのは気づいてます。
そんななか、坂上忍さんがよく出ているような印象です。

沢尻エリカさんの事件の時も相当いろいろなことを言ってましたね。
ネットでの知識ですが。

これは本人が勉強のためか、仕事だったのかわからないけど、
坂上忍さんはLSDについて専門家から話を聞いたことがあるのだとか。
専門家、、、、、ってのがいるのか、ここだって初めて知ったよ。

そこで聞いたのは、他とLSDは違うってことらしいのです。
詳しい事までは語ってないのですが、LSDを持ってた、ってことで
「あー・・・・」
ってなるみたいな。。

でもって「あー・・・」ってなったエリカさん、どうなっていくんでしょうねー。
良くなっていってほしい、でも、失われた信用はなかなか取り戻せないかなー。
もう仕事復帰出来ないのかも??
かわいそうに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻水が出てたいへんな日々」です。

次の投稿は「みかんを食べる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38