« 爪がーー・・・ | メイン | レイト・チェックアウト »

ショウガ

ホテルに泊まったら、コーヒーとティーの用意がしてあって(朝食)、
そのティーの前には刻んだショウガが置いてありました。
ジンジャー・ティーにしたい人がどうぞ、ってことだと思うのです。
これ、いいですね!
わざわざs「ショウガいただけます?」なんて言わなくていい。

私は紅茶にショウガを入れるタイプです。あったら絶対便利。
こういう気の利くホテルだと嬉しいです。

コーヒーも、そこのホテルは、普通のコーヒーと、なんとかコーヒー、というように選べるようになってました。
おまけに、どうやるのか迷っていると「お入れしましょうか」ってボーイが声をかけてくれます。
やってもらえば、便利ってだけじゃなくてセレブ気分が味わえる。これは嬉しい。

ということで(!)、ホテル経営者さん!
どうかティーにはショウガの用意をお願いします!笑
砂糖とミルクだけではないのです。これはしごくあたりまえ。
ショウガがトレンディーだと思うのです。笑

コーヒーもね、いろいろあるといいですね、(コーヒーはあまり飲まないのですが)。
選ぶ要素って多いと嬉しいものです。

ショウガ好きな私は、どこにでもショウガがあると嬉しくなります。
なんのこっちゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年12月01日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爪がーー・・・」です。

次の投稿は「レイト・チェックアウト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38