« アンティーク風 | メイン

ジャイプール

以前、いちど訪れたことがあります、でもあまり鮮明に覚えてない。
ジャイプール。インドです。
映画「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」というのがあって、あの舞台がジャイプールでした。
ピンク・シティとも呼ばれています。
ピンクの建物が象徴なんでしょうね。
素敵なところでしたが、インドはどこも素敵なので、なのであまり覚えていないんです。
どこでも素敵です^^!

またジャイプールに行くことになりそうで少し興奮しています。
映画に出て来るロケーションも、じっさいにあるんです、映画に出て来るような人はいないけど。
映画用に飾ってあるだけで、普段は廃墟のようです。
でも、それでも行ってみたい。

泊れるところもあります、例の、豪華(だとされてる)パブのホテル。
じっさいにもホテルで(映画では部屋は特別な時だけ、のようでしたが)
泊れます、、ちょっと高いです。でもエアコンもあるし、快適そう!
まーでも、、、ないかな、、、高いから泣
しかしながら、もし泊まったら、「記憶にないんだよね」ってことにはならないね笑
ジャイプールの想い出、そこかい、みたいな。。
「あそこに泊まったねー」って?
いやいや「あそこでお金こんなに使ったねー」・・かも。
すごい貧乏ったらしい話してますよね、すみませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年09月01日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンティーク風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38