« 専業主婦 | メイン | アンティーク風 »

看護師さんへの贈り物

最近看護師の失業保険をググって看護師についておもうことがあった。看護師さんが猫を飼う準備を始めたそうなので、何か猫グッズを贈りたいと思いペットショップを見に行ってみることにした。結局子猫を飼うということなので、なにかオモチャがいいなと思って探していた。以前うちの猫が子猫時代によくお世話になった、キャッチミーイフユーキャンなんてどうかなぁと思ったけれどあいにく私が行ったお店にはなかった。看護師さんはベッドとかトイレとかもう大物は買ったって言ってたしと思って、オモチャなんかの小物にしようと思ってまた見てたらなんあだかすごい形の爪とぎを発見。芸術的な形っていうかなんていうか、ダンボールでできた公園のオブジェのようなそんな感じ。値段はそこそこするけどギフトだし消耗品だからいっか、なんて本当に安易に決定。家に持ち帰って見るとなんだか思いのほかジャンボサイズ、看護師さん大物は買い揃えたって言ってたからこれを持っていったら置き場所に困るかもしれない。なんて今更になって後悔、けど爪とぎはないとダメだし。とりあえず写メ撮って送ってみることにした、なかなかいびつな形なので写真も撮るのに一苦労。看護師さんに送るとしばらくして返事があった、「え?なにこれ?!すごーい!ありがとーう!」ということでとりあえず持っていってみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月08日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「専業主婦」です。

次の投稿は「アンティーク風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38