« キレイな声 | メイン | あらら。 »

ブースター・ティー

そもそも「ブースター」って、化粧品でもよく出て来るけど、どういう意味?
後押しする、みたいな意味が多いのですが、化粧品の場合は、
化粧品を後押ししてくれるもの、ですか。
導入剤、、みたいな。

でもティーは?
何を後押ししてくれるんだろう。
飲んでみたけど、よく分からなかった、、、。
その前に何かすべきなのかも?
だって後押しだもんね。
運動したらいいのか?痩せるのを援けてくれるのかも。
味は美味しいです、まずくはないし、高くもない。
だからいいのですが意味がイマイチで。
もっとこう、、、効能がもっとあったら飲みやすいというか、飲む意義があるよね。
その説明を添えてくれたらいいな。
ブースター・ティー、結構出てるみたいですが、何にいいのか、よかったのか、もしよかったら教えてくださーい。

てょーですからね、身体にいいのだと思うのです。
頭脳にいいとかも聴きました。。。頭脳??
頭が良くなるのかな。または、スッキリするのかな。
乗んdな時はそんなことはなかったけど、どちらかといえば気持ちがスッキリしました。
それでいいなら」身体ブースター」になるのか、、、なんか変なネーミングだな。
なにかいいネーミング、ないでしょうかー?
ブースター・ティ、なだけではねぇ。。。何を導入してくれるっていうのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キレイな声」です。

次の投稿は「あらら。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38