« カミラさん | メイン | ブースター・ティー »

キレイな声

ラジオから歌声が聞こえて、それが、なんとか合唱団、のように綺麗でした。
プロでしょうねー。
あんな綺麗だとラジオも聴きがいがあります。
練習のたまものと、生まれ持った声、、、素晴らしい。

歌ってあまり聞かないのですが、クリスマスの時とかに流れる
教会で謳うような歌、、、あれは好きです。
なんか心が洗われるし、本当に綺麗な声で惚れ惚れするから。

実際にコンサートなどで聞けばもっと違うのかな?
ラジオでも充分ですが、コンサートに行く人はそういう違いを聞くために行ってるのかも?

世界の「なんとか合唱団」などはとてお人気があるようで、お値段も高そう、
でもそれだけの価値があるのでしょう。
一度は行ってみたいかな、、お金があれば(!)。

しっかし美しい声でした、、、思い出すだけでも、、、なんだかうるうるする。
喉を守るためにいろいろ努力もしてるんだろうなー。
あんな声なら当然でしょうねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カミラさん」です。

次の投稿は「ブースター・ティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38