« 茶番劇 | メイン | キレイな声 »

カミラさん

お馴染み、チャールズ皇太子の奥様になられたカミラさん。。。
ですが、なんと人気のない事か。
華がないし、やはりどこかで「浮気してた人」とか「ダイアナ妃を苦しませた人」
みたいなイメージはあるみたいです。

ダイアナ妃は大衆受けは良かったけれど、社交界では慣れてないせいもあって
あまりチャールズの思い描くような態度をとらなかったともいわれています。
キレイでチャーミングなだけではダメなんですねー。

ダイアナ妃は家族思いでした。
自分の育った家庭があまりいい家庭ではなかったとかっていう理由もあって、
自分の理想とする家族ってのがあったけど、
チャールズは皇太子としての公務優先だし、もともと恋愛対象じゃなくて、
いい家の出身の娘と結婚して子供を産めばそれでよかった的な。

カミラさんは華はないけど、男性にはモテたし、いい家の出身って意味でも
特に問題はなかったんですよね。
チャールズと結婚してもよかったけど、どうしてしなかったんでしょう。

そもそも、チャールズと出会った時のカミラは、元の旦那さんとお付き合いをしていたそうです。
チャールズが早くもっと強く押していたらこの結婚はなくて、
チャールズと結婚していたのかもしれないですね。

しかし、今は正式なチャールズの奥様となられました。
最初からこうなっていればよかったのかも??
でもそうしたらウイリアム王子もハリー王子も産まれてないですね。
難しいです、「たら」「れば」って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茶番劇」です。

次の投稿は「キレイな声」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38