« 過去は同じはず | メイン | カミラさん »

茶番劇

時々、「映画の撮影か?」みたいなことがあります。
ミスター・ビーンばりの面白い茶番劇もあります。

去年は、イタリアの空港で怪しいスーツケースを遠巻きにした爆弾処理班とか警察がいて、
それを見ていた人が「事件だ!」とばかりに撮影してたようなのですが、
スーツケースの中身はココナッツ、、、だった、、という。

お笑いだよね。
警察は真面目にやったのですが、結果はこんなんで。
まさにミスター・ビーンの世界です、彼が出てきたらもっと面白い。

こんなこともあるのでね、笑ってしまいます。
でも真面目にやってくれて有難い、だってあけてみるまでは分からないのだから。

こんなことがないようにスーツケースはどこかに置いておかないでちゃんと身近に置いておきましょう。
そういえばこのスーツケースの持主はなんだって放置しておいたんだろうね、
中身がココナツばかりっていうのも不可解です。
やはり事件だったのかも?
あーとにかくこんなこともあるのだ。

空港に限らず「撮影か!」みたいな事ってありますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去は同じはず」です。

次の投稿は「カミラさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38