« ゴボウの威力 | メイン | 茶番劇 »

過去は同じはず

過去は替えられないはずなので、今も同じだと思うのですが、
田中角栄さんという元・首相は、中学しか出ていないんです。
そう聞いています。
それでも首相になれました。
また、中国だったか、、、から逃げるっていう何かの時に、角栄って名前が女性みたいだからって女性だと思われて逃げられた、というラッキーなひとです。
他の人は殺されたりしたようなので、、泣

そんな人が中国国交をやり、高速道路を造り、今の日本の基盤ともなるべきものを作ったのです。
すごいですよね?
中学しか出ていなおのいに、ですよ!

残念ながらロッキード事件など起こしまして、、、しまいましたけど、、。

でもあの人って本当にすごいのです。
娘さんが今頑張って(?)いますけど、話し方はそっくりですよね笑

過去は替えられないはずなので、田中元首相の話はこんなですが、
逆に学歴を嘘ついてる人もいます。
けっこう大物でそういうことしてる人っているんですよーー、ま、噂ですけどね!
でも、過去は替えられないはずんなんです。
1つしかないのだ。

学歴を変えても、その人のもつ能力はそのままなのだ。
またそんな学歴などだけで人の判断をする、、という我々もおかしいのだ。
その事に気づきましょう。
学的は1つしかなく、そこだけで人間の判断は出来ないってことです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴボウの威力」です。

次の投稿は「茶番劇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38