« 熱い国 | メイン | 過去は同じはず »

ゴボウの威力

普段、ゴボウが手に入らないところにいるためにゴボウを食べる事はないのですが、
真空パックのなんとか、、ってのをいただくようになって、
それ以来、それを食べるとなんとガスが出る出る。。

お食事中の方、ごめんなさい。

ガスが出て仕方がないのですが、それはやっぱりゴボウのおかげだと思うのです。
いいことです、臭いけど。
ゴボウってすごいなー。
好きなのに食べられないから、いただくと続けて食べてしまい、それがゆえに
ガスがすごいんですよ、、、まぁ許してくださいな。

ゴボウが嫌いな人はどうでもいいかもですが、私は好きなんです。
好きなのに食べられない、だからあると枚に落ちそればかりです。
泣くんあるとしばらく禁断症状が出ますが、落ち着いたころにまたいただくんですよね。

これだけ効果があるとゴボウのサプリでも効果があるのかと思ったりしますが、
まずゴボウのサプリはないこと、あっても買わないであろうこと、
やっぱりちゃんと食べ物からの摂取のほうがいいことで、
ゴボウばんざい!!
、、、なのです。

いつでも食べられる人は、それでも油断しないで、定期的に食べましょうね。
とってもいいものですよゴボウって!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱い国」です。

次の投稿は「過去は同じはず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38