« 外国でヨガ | メイン | ゴボウの威力 »

熱い国

知り合いで、どこの国の人かな??って人がいます。
聞いた事あるけど忘れてしまって、、、汗
カカオがとれるらしいからガーナとか?
チョコレートが美味しそうだね笑

色は黒いし、あのあたりの人なんでしょう、とってもいい人で、会うのは楽しみです。
いつも「元気??」って元気に聞いてくれます、あの言葉だけで元気になる感じ。

チョコが取れるからってチョコが好きとも限らないけど、今度チョコでも持っていって一緒に食べようと思ってます、そこまでするならどこの国かちゃんと聞け?
そうですね、そうします。

チョコで思い出したのですが、私はチョコのビター味が大好きでやめられない、
でも、夏は食べる量がすこし減ります、やはり熱いから。
なので、熱い国の人はさほどチョコを食べないのでは、と思っています。
カカオがとれるからそういうイメージが強いけどね。

とれるから経済には役立ってるけど、だからって国民が食べてるかどうかは謎、、というか、調べてません。
自分が食べられたらそれでいいのだ笑
なくなるくらい自国の人が食べてるなら・・・文句言うけど。

熱い国の人、、、どうでしょうか、チョコ、食べますか?

日本人が寿司を食べてると思われてるのと同じかなって今は思っています。
どうか当たっていますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外国でヨガ」です。

次の投稿は「ゴボウの威力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38