« 勘違い | メイン | 熱い国 »

外国でヨガ

どこか外国に行ってヨガしたいなって思ったらどうします?
まずは日本語で検索して、あとは英語かその国の言語で見る、、、ですが、
英語が分からないとどうしようもないですね。

今はスウェーデンを考えていますが、物価が高いのでヨガもたかそうです。
それでも行く価値はあるかなって!
あとは、美味しいものを食べたいのですが、どうもスウェーデンって美味しくない感じ。。
それに、肉が多いね。これはちょっと困ります。
でも国民食なんですよねー。。。たらー・・。

さて!
あとは観光ですが、どこに何があるのかさっぱり分かっていません。
今から調べますが、調べる前にだいたい行く日になってしまって、
あとは当たってくだけろ状態なんだよね、あはは。
それでも行きたいと思っているし、行くと思う。
物価は目をつぶるとして、なんとか頑張ろう、お金払わなかったら眠れないし、
飲めないし、食べる事がでlきないし、ヨガもできないのだ。
ヨガはどうしてもしなくてはいけないことだからいいとしても、ご飯が高いのはちょっとぞっとします。

誰か言ったことある人いますか?
どんなでした?
やっぱり物価は高いですか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勘違い」です。

次の投稿は「熱い国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38