« スマホ依存 | メイン | 勘違い »

ビューティーサロン

とあるビューティー系のサイトでリラックス・サロンを探しています。
ネットって、わかりやすく書いてなんぼだとおもってたけど、
なんと全部「お問合せください」ふってとこがあった。
なんじゃそりゃ。
近いから行ける距離だけど、これじゃなにも分からない。
でも安そうだ。
だから電話しようかなって思うけど、、、ネットで広告する意味、、、あまりない気が、、
いや、電話する気になってるんだからあるのか。

家から近いと、あ生きやすい場所にあったらそこに行きたいけど、
めちゃくちゃ高いとか、サービスが悪い(ってとこはないだろうけど)と
行きたくはなくなりますね。

でも安さ勝負でならおかしな(?)とこでも行くよ。笑

ビューティー系のお店ってほんと増えましたね、ネットでも競争激しくて大変そうです。
そんななか、個人でやってるところがあれば応援もしたくなる、
安いならなおさら行きたいです。

今はリラックスしたいので、どこかあったら行きたいのですが、
先に書いたあそこかなー。。。結局は。

わけわからないところ、、、爆

なんだかミステリーだ、でも、、、口コミはあるし(桜じゃなかったら)
まず大丈夫でしょ、行ってみますかーー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマホ依存」です。

次の投稿は「勘違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38