« そういえば、という事件 | メイン

お尻が・・・

ずっと硬い椅子に座っていたので、お尻がいたくなったのと、
なんか(見てないけど)跡がついた感じがします。
アザ、というほどじゃないけど、色がついた感じ。
鏡で見たらいいのだけど、どーやってみるのだ??
どこで見るのだ??笑

そのうち、痛さと共になくなっていくと思うけどね。

でも昔、モデルさんでお尻にアザ、、、というか、座って当たるところが黒くなってる人がいました。
モデルさんなのでね、気になった。
一般人でも多いような気がするんです。
座って仕事してたら黒くなってくるんじゃないかなー。
あまり人に見せる部分ではないし、水着になってもきわどいところなので人には見られなくて済むけどね。

とにかく、固い椅子に座るのは要注意ですね。
そうでなくても、座ってばかりいるのもよくない。
仕事がら仕方ない部分はあるけど、マッサージするとか??して、
黒くなるのは防ぎたいですね。

黒くなってるかどうかまず確認しなきゃ、、、ですけどね。。。

で、、、どうやって?

お尻を鏡で見る・・・・けっこう難しそうですな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば、という事件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38