« ラグビー観戦 | メイン | お尻が・・・ »

そういえば、という事件

なぜだか急に「カレーヒ素混入事件」を思い出してしまった。
悲惨な事件で、容疑者は刑が確定していますが、息子さんがいるんですね。

元保険外交員だった林眞須美死刑囚は自らの知識を利用して、
夫・林健治さんと共謀して保険金詐欺を繰り返していました。
少なくともそう言われています。

長男さんは大金を持ち帰ってきた時の母の様子を記憶しています。
息子さんは、「お札の雨を降らして遊んだり、1000万円の札束でブロックのようにして遊んでいた」というではないか。

また、父の健治さんが母と相談し、父を交通事故に見せかけてけがをさせる様子や、
父の入院先でヒソヒソ話をしている母の会話も印象に残っているという。

「(母が父に)入院中は動けないフリをした方が金になる」
「保険調査員にそれ(父が動ける事)を言われると金にならん」

とか。。。

そんなの聞いて育ったんだ、、、うわぁ;

あの事件以来家族は離れ離れ、相当なイジメにもあったらしいですー。

ようやくアルバイトができるようになっても、
素性がばれると遠回しに事実上のクビを宣告されることが続き、
「殺人者」である母を恨んだそうです。

息子さんに罪はないよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラグビー観戦」です。

次の投稿は「お尻が・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38