« 髪の長さ | メイン

キャスト

ドラマや映画のキャスティングっていうのも重要らしくて、
キャスティングしてる人の名前を、外国では出しているんですって。
日本では出してないってことかな?

先日、トップオブザレイクっていうドラマのキャスティングを見ていて、
なるほど、、と思った事がありました。

ニコール・キッドマンが主役ではないものってすごく違和感があったのですが、
このドラマはそこにこそ人気の秘密があるのかも、ってね。

それはそうと、デビットっていう、よく悪い人を演じるのですが、この俳優さん知ってますか?
映画「オーストラリア」でも、ニコール・キッドマンと共演してました。
2005年にはメルボルンで『シラノ・ド・ベルジュラック』の舞台に立ってます。

『ムーラン・ルージュ』では冒頭に女装して登場し、観客を驚かせたらしい。

見たけど覚えていない、、、汗

この俳優さん、すんごく嫌な役をやるけど、もちろん私生活はそうでもないらしく、
なんだかいいな、とまで思ってしまいました。
格好いいってわけではないのですがね。

一度見てみてくださいな、けっこう、、、いい奴です(笑)。
嫌な役が多いけどねー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の長さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38