« ワイン | メイン | 冷えると汗かく? »

アンジーの愛

アンジェリーナ・ジョリーが子供好きだっていうのはすでに有名。
ディズニーランドで子供の誕生日を祝ったりしています。
さてブラッド・ピットですが、子供に対し「少し厳格すぎた」という反省もしてるそうで、
このふたり、離婚したとしても仲良くやっていくのではないか、というみかたが大きい。

アンジェリーナ・ジョリーは激昂型なんだそうです。
急に怒って、そして止まらない。
今度もそうでしたよね。

彼女が怒ると、顔のラインがシャープがゆえにさらに怖く感じる。
顔のラインがシャープなセレブって多いけど、アンジーのは強烈だ。
痩せすぎだって声もあるけど、それとはまた違う感じ。

あの顔で怒られたらブラピもコワイでしょうな。でも子供には優しいアンジーです。

子供たちだけじゃなくて、どうかブラピにも愛を与えてあげてほしいなって思います、、、無理でしょうか?
いえいえ、仲良くやってくれるはず、あのふたりなら。
そう信じたいです。大好きだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイン」です。

次の投稿は「冷えると汗かく?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38