« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

アンジーの愛

アンジェリーナ・ジョリーが子供好きだっていうのはすでに有名。
ディズニーランドで子供の誕生日を祝ったりしています。
さてブラッド・ピットですが、子供に対し「少し厳格すぎた」という反省もしてるそうで、
このふたり、離婚したとしても仲良くやっていくのではないか、というみかたが大きい。

アンジェリーナ・ジョリーは激昂型なんだそうです。
急に怒って、そして止まらない。
今度もそうでしたよね。

彼女が怒ると、顔のラインがシャープがゆえにさらに怖く感じる。
顔のラインがシャープなセレブって多いけど、アンジーのは強烈だ。
痩せすぎだって声もあるけど、それとはまた違う感じ。

あの顔で怒られたらブラピもコワイでしょうな。でも子供には優しいアンジーです。

子供たちだけじゃなくて、どうかブラピにも愛を与えてあげてほしいなって思います、、、無理でしょうか?
いえいえ、仲良くやってくれるはず、あのふたりなら。
そう信じたいです。大好きだから。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38