« 手が冷たい | メイン | 子供の声は騒音か »

銃乱射

今年のはじめに、フロリダの空港で銃乱射の事件があったのを覚えていますか?

フロリダの空港銃撃で銃撃犯を目撃した人の話では、
「彼は射撃訓練をしているみたいに、ただただ、引き金を引いていました」、
とのことで、、、なんだあれ・・と思ったものです。
映像も見ましたが、まさにそんな感じでした。

若いのですが、わかさゆえに、なんていうんだろ・・・無表情さが逆に不気味な感じ。
5名の方が亡くなったのですが、空港というのは通常は銃なんて持ち込めないでしょ?
なのになぜ?が最初の印象でした。

調べたら、まぁ当時も言われてたことなのですが、米軍の人、みたいなIDを持ってたとかで、
そういうのを持ってると一旦銃はあずかるものの、荷物のターンテーブルあたりでは戻されるから、
そこで発砲しちゃったんだね。
甘いなーアメリカ。

もうこんなことがないようにしてほしいけど、どうなっているのやら。ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手が冷たい」です。

次の投稿は「子供の声は騒音か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38