« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

銃乱射

今年のはじめに、フロリダの空港で銃乱射の事件があったのを覚えていますか?

フロリダの空港銃撃で銃撃犯を目撃した人の話では、
「彼は射撃訓練をしているみたいに、ただただ、引き金を引いていました」、
とのことで、、、なんだあれ・・と思ったものです。
映像も見ましたが、まさにそんな感じでした。

若いのですが、わかさゆえに、なんていうんだろ・・・無表情さが逆に不気味な感じ。
5名の方が亡くなったのですが、空港というのは通常は銃なんて持ち込めないでしょ?
なのになぜ?が最初の印象でした。

調べたら、まぁ当時も言われてたことなのですが、米軍の人、みたいなIDを持ってたとかで、
そういうのを持ってると一旦銃はあずかるものの、荷物のターンテーブルあたりでは戻されるから、
そこで発砲しちゃったんだね。
甘いなーアメリカ。

もうこんなことがないようにしてほしいけど、どうなっているのやら。ですね。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38