« 肩こってませんか? | メイン | お菓子で栄養? »

お皿洗い

お皿を洗うのが好きなわけではないのですが、シンクに洗い物が溜まってるのが嫌ですぐになんでも洗います。
それを見た友人がすごいねーって褒めたのです。
すごくないよ、ただ洗い物があるのが嫌なだけです。

でもその友人は、洗い物は2日くらいためるみたい。
2日ってすごいと思うけどー。

洗う時にぬるっとするでしょ?って言ったら「する」って。だからー、ちゃんとすぐに洗いましょうよー。

ぬるっとしてるのを洗うほうが嫌ではないかー。

なるべく早めに、でも、もちろん節約しながら洗う、これが賢いでしょ。

ためてから洗うのもいいけどね、2日はなー。
他の家ではどうなんだろ?
家族の人数とか、どんな料理を作るのかによるけど、その日のものはその日に洗うでしょ?
違うのかなー。
あんんあいビックリされると逆にびっくりしますわ。

お皿洗いが大好きなわけではないんですよーー、
やるべきことだからやってるだけですー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩こってませんか?」です。

次の投稿は「お菓子で栄養?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38