« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

お皿洗い

お皿を洗うのが好きなわけではないのですが、シンクに洗い物が溜まってるのが嫌ですぐになんでも洗います。
それを見た友人がすごいねーって褒めたのです。
すごくないよ、ただ洗い物があるのが嫌なだけです。

でもその友人は、洗い物は2日くらいためるみたい。
2日ってすごいと思うけどー。

洗う時にぬるっとするでしょ?って言ったら「する」って。だからー、ちゃんとすぐに洗いましょうよー。

ぬるっとしてるのを洗うほうが嫌ではないかー。

なるべく早めに、でも、もちろん節約しながら洗う、これが賢いでしょ。

ためてから洗うのもいいけどね、2日はなー。
他の家ではどうなんだろ?
家族の人数とか、どんな料理を作るのかによるけど、その日のものはその日に洗うでしょ?
違うのかなー。
あんんあいビックリされると逆にびっくりしますわ。

お皿洗いが大好きなわけではないんですよーー、
やるべきことだからやってるだけですー。

About 2017年02月

2017年02月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38