« 転職にはもちろん反対しましたよ。 | メイン | スマップ解散まで… »

転職を祝い、乾杯♪

この間お祝いに友達とホームパーティー開いたんだ。
みんなのそれぞれの出発に乾杯したの♪
一人は今の仕事やめてさらに英会話をレベルアップして転職するためにアメリカに留学するんだって♪
綺麗な子だから外人にはもてもてなんだろうなあ。わたしも遊びに行かせてねって頼んだ。
もう一人も転職組。こういう業界の転職なんかも見てたみたいだけど、結局は
ずっと受けたい企業があったんだけど新卒しかとってなくて中途で初めての採用らしい♪
すごいよねー願えば叶うんだなあって思っちゃった♪
だから乾杯してもう二人ともテンションあがりまくり。
私にも転職をすすめてきた。
だけど今の仕事なんとなく頑張れてるし、歯医者の受付なんだけどけっこう子供とかきたりしてかわいいの。
だから私は転職は今のところないなあ。
でも友達の話し聞いたらそれだけでも楽しくなるけどね―いい刺激もらうっていうか。
やっぱり夢を追う感じはかっこいいよね!
私はなんとなく夢とかもなくてあるとすれば温かい家庭をいつけ築ければいいかなって言う気持ちくらいかな。
あとはそんなに高望もしてないし。
私みたいなタイプはすぐにでも旦那見つかるよっていわれてもう4年経つのに・・・。
なかなかいないものでね。
でもこうやって転職する友達祝えるのはやっぱり楽しい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月14日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職にはもちろん反対しましたよ。」です。

次の投稿は「スマップ解散まで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38