« 2015年10月 | メイン | 2016年02月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月17日

紅白、ジャニーズでいっぱいっ

今年の紅白歌合戦、ジャニーズの出演者がめっちゃ多いですよね。
懐かしいところではマッチの出場には結構喜んでいる人も多いんじゃないかな。
私は紅白自体の面白さについてはどうなんだろうって思うもののジャニーズの出演者の多さには大満足。
こんなにそろって他の番組で見られることなんてないんじゃないかな?って感じ。
一年の最後の締めくくりに嬉しい番組!
看護師の仕事をしてると年末だから絶対休みってわけではないけど嬉しいことに今年は私、大晦日ってお休みなんだよねぇ♪
夕方までにはしなきゃいけないことを全て済ませてゆっくりテレビに夢中になれそう。
後もう少しでそういう時間が持てるって思うときつい仕事も張り切っちゃいます!

About 2015年12月

2015年12月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38