« 看護師の私、趣味は… | メイン | 紅白、ジャニーズでいっぱいっ »

ジャニーズとリアル彼氏…

ジャニーズ大好きな私だけど残念ながら私ほどじゃニーズが好きな同僚っていないんだよねえ…。
だから仕事場ではあんまり自分の好きなアイドルの話なんて出来ない。
いまどきアイドル好きな人ってあんまりいないのかなぁ。
私はどうしてもアイドル好きから脱皮できないんだよね…。
あんなに苦労して勉強してなれた看護師の仕事だけどアイドルのことだったらそんなに長時間勉強しないでも覚えられる自信たっぷりなんだけどね。
そんなことなんて仕事には全く役立たないんだけどね…。
あんまりにもアイドル好きすぎてなかなかリアルに彼氏が出来ないことが今の最大の悩みなんだよね…。
いつの日かこんな私にもリアルな彼氏って出来るものなのかなぁ。
そういう日が早く来てくれると嬉しいんだけどねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私、趣味は…」です。

次の投稿は「紅白、ジャニーズでいっぱいっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38