« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月24日

ジャニーズとリアル彼氏…

ジャニーズ大好きな私だけど残念ながら私ほどじゃニーズが好きな同僚っていないんだよねえ…。
だから仕事場ではあんまり自分の好きなアイドルの話なんて出来ない。
いまどきアイドル好きな人ってあんまりいないのかなぁ。
私はどうしてもアイドル好きから脱皮できないんだよね…。
あんなに苦労して勉強してなれた看護師の仕事だけどアイドルのことだったらそんなに長時間勉強しないでも覚えられる自信たっぷりなんだけどね。
そんなことなんて仕事には全く役立たないんだけどね…。
あんまりにもアイドル好きすぎてなかなかリアルに彼氏が出来ないことが今の最大の悩みなんだよね…。
いつの日かこんな私にもリアルな彼氏って出来るものなのかなぁ。
そういう日が早く来てくれると嬉しいんだけどねっ。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38