« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

紅白歌合戦は面白い?

後もう少しで「来年」になっちゃいますね。
今年の紅白歌合戦、またも嵐が司会をするんだよね。
ジャニーズ大好きな私は大感激です。
早く本物の彼氏がほしいって気持ちは強くもっているけど看護師の仕事をしていたらなかなか出会いがなくて結局いつまでも芸能人の追っかけみたいなことに夢中になっているんだよね。
最近はそんな自分をまだまだ続けていてもいいかな…なんて諦めモードに突入している感じがします。
芸能人の追っかけは自分の自由に出来るけどリアルな彼氏が出来るとなかなか自分だけの思う通りには出来ないしね。
看護師の仕事も忙しいし…。
ただ先々のことを考えるといつまでも一人でいるのは寂しいかなって思ったりすることもあります。
特にクリスマスに一人でいるのは本当に寂しいですっ。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38