« リアルな想い | メイン | 紅白歌合戦は面白い? »

エクソ来日

エクソっていうK-POPグループを知ってますか?
私はジャニーズ大好きであんまりK-POPには興味がないんだけど同じ職場で働いている友達看護師がK-POP大好きで一度だけエクソっていうグループの歌を聴かせてもらったことがあるんだけどやっぱり私の趣味ではないけどノリがよくって元気になれそうな歌でした。
今そのエクソが日本に来ているんだとか。
確か初めての日本でのコンサート真っ最中だとか。
ファンにとってはたまらないことのようで友達もコンサートに行きたいってずっと言ってたんだけどチケットが取れなかったらしいです。
看護師の仕事しているとなかなか急な休みも取れないしね…。
すごく残念がっていたけどまたきっと日本での公演はあるだろうから次の機会に…ってなぐさめてます。
自分の大好きな芸能人が目の前で見られるっていうのは本当にすごいことだから気持ちはわかるんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リアルな想い」です。

次の投稿は「紅白歌合戦は面白い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38