« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月11日

エクソ来日

エクソっていうK-POPグループを知ってますか?
私はジャニーズ大好きであんまりK-POPには興味がないんだけど同じ職場で働いている友達看護師がK-POP大好きで一度だけエクソっていうグループの歌を聴かせてもらったことがあるんだけどやっぱり私の趣味ではないけどノリがよくって元気になれそうな歌でした。
今そのエクソが日本に来ているんだとか。
確か初めての日本でのコンサート真っ最中だとか。
ファンにとってはたまらないことのようで友達もコンサートに行きたいってずっと言ってたんだけどチケットが取れなかったらしいです。
看護師の仕事しているとなかなか急な休みも取れないしね…。
すごく残念がっていたけどまたきっと日本での公演はあるだろうから次の機会に…ってなぐさめてます。
自分の大好きな芸能人が目の前で見られるっていうのは本当にすごいことだから気持ちはわかるんだけどね…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38