« 薬剤師のおじさんの仕事 | メイン | エクソ来日 »

リアルな想い

最近ちょっと気になる男性が現れました。
といっても私が看護師をしている病院に通院している患者さんなんだよね。
とっても礼儀正しくて清清しい人なんです。
今までジャニーズにしか興味がなくてリアルな恋人なんてほしいってあんまり思うことのなかった私には久しぶりの感情でちょっとビックリ。
もちろんつきあいたいとかこの人のことが大好きで…なんていう大きな感情じゃないんだけどね。
それでも今度はいつ来るのかな…とか気になってしまいます。
だけど患者さんだから通ってくるのは一定の期間だけ。
その期間が終了すればおそらくは二度と会う事のない人なんだよねぇ…。
別に自分から何かきっかけを作るほどの感情ではないと思うし、もしそうであっても自分から…なんて恥ずかしくて出来ないよね。
恋愛経験豊富な人だったら簡単なのかもしれないけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月03日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師のおじさんの仕事」です。

次の投稿は「エクソ来日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38