« 2014年09月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月03日

リアルな想い

最近ちょっと気になる男性が現れました。
といっても私が看護師をしている病院に通院している患者さんなんだよね。
とっても礼儀正しくて清清しい人なんです。
今までジャニーズにしか興味がなくてリアルな恋人なんてほしいってあんまり思うことのなかった私には久しぶりの感情でちょっとビックリ。
もちろんつきあいたいとかこの人のことが大好きで…なんていう大きな感情じゃないんだけどね。
それでも今度はいつ来るのかな…とか気になってしまいます。
だけど患者さんだから通ってくるのは一定の期間だけ。
その期間が終了すればおそらくは二度と会う事のない人なんだよねぇ…。
別に自分から何かきっかけを作るほどの感情ではないと思うし、もしそうであっても自分から…なんて恥ずかしくて出来ないよね。
恋愛経験豊富な人だったら簡単なのかもしれないけど…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年09月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38