« 二次元世界へ… | メイン | 薬剤師のおじさんの仕事 »

今年の24時間テレビは!!

もうすぐ24時間テレビの放送がありますね。
私はジャニーズ大好きだから今年のチャリティーマラソンランナーがトキオの城島だと聞いてこれは絶対に今年の24時間テレビはずっと見なきゃいけないって思っているんだよね。
城島さんってなんだかとっても庶民的で大好きなんだよねぇ。
だけど看護師の私は二日間勤務を休むわけにもいかず、やっぱり録画して後からゆっくりと見るしかないようです。
家にいる間はリアルタイムで見られるんだけどね。
本当はリアルタイムですべてを見たいところなんだけど…。
それでも武道館にゴールするころの時間帯は何事もなければ家にいられる予定だからリアルタイムで見られそうです。
ジャニーズは特別嫌いだって思う人は誰もいないんだけど城島さんのように気さくな庶民的な人ってすごくいいなって思っちゃう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二次元世界へ…」です。

次の投稿は「薬剤師のおじさんの仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38