« 薬剤師でなくてもマズいでしょ | メイン | 今年の24時間テレビは!! »

二次元世界へ…

昔からジャニーズ大好きな私だけど学生時代に比べてこのジャニーズ好きがなんだか悪化している気がする私です。
看護師の仕事をしているとなかなか出会いもないし、仕事のストレスもたまっちゃうからついつい大好きな芸能人の追っかけでストレス発散してしまうんですよねぇ。
そんなことばかりしていたらなおさら出会いのきっかけを失ってしまうんじゃないかなって思わないこともないんだけど芸能人相手だと自分が勝手に盛り上がっているだけだから裏切りなんてことがないしね。
だけどやっぱりリアルな恋人ほしいなって思うことも多々あるんだよね。
私の追っかけ生活この先どのくらい続くんだろう…。
自分で終止符打たなきゃいつまでも永遠に続いていくんだろうけどなかなか唯一の楽しみを閉ざしてしまう勇気がまだまだない私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師でなくてもマズいでしょ」です。

次の投稿は「今年の24時間テレビは!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38