« 2014年01月 | メイン | 2014年06月 »

2014年02月 アーカイブ

2014年02月07日

薬剤師でなくてもマズいでしょ

正直に申し上げますと、口臭がキツいんですね。薬剤師として薬店に勤務してますんで、いろいろなハミガキを試すことができるんですけど、たぶん、もうじき、全商品を試したことになっちゃうと思われます。

自分でわかるくらいですから、他人にしてみたら、異常な悪臭だと思うんですね。一度、同性と喋ってて、相手の顔が歪んだことがあったんです。私もイヤイヤではあったんですけど、あのリアクションは、口臭に気づいた、襲われたからに違いありません。

薬店で働く薬剤師っていうのは、当然のことながら、大勢の、見ず知らずのお客さんに会うわけですね。ところが私、口臭が非常に気になってるんです。一応、かなりの確率で顔をお客さんに向けずに喋ってはいますから、気づかれてはいないんじゃないかとは思ってるんですね。

レベル的には、自己診断でしかありませんが、薬剤師でなくとも、人間として、生きものとして、マズいところまで来てるんじゃないかと思ってます。客前に出る薬剤師でないとしても、ですね。

何でしょうか、どこか、悪いんでしょうか。薬剤師ですから、多少は自分で診断もできるんですけど、自分でも訳がわかんないほどに臭うんですね。ヤバいんですよ。

まぁ、そのせいで、お客さんにハミガキのことを訊かれた際には、活き活きと使用感をいえちゃうわけですけど。

About 2014年02月

2014年02月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38