« 2013年12月 | メイン | 2014年02月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月30日

転職する前に仕事をやめるべき??

転職ってどうすればいいんでしょうか。
今の職場をやめてから転職先を探した方がいいのか、それとも転職先を見つけてから今の職場を辞めたほうがいいのか。
悩みます・・・。
転職する人はどちらが多いんでしょうか。
今の仕事辞めて、もし転職先が見つからなかったら、フリーターになってしまうのが悩みどころです。
でも、働きながら探すのも大変ですし、見つかりそうにないので不安です。
面接するために仕事を休むのも難しいですし・・・。
う~~ん・・・。
悩みどころですね・・・。
世の転職する人はどちらにしているんでしょうか??
誰かに聞いてみたいですが、周りに転職したことある人いない・・・。
ちなみに行きたい業界は「楽そう」なビル管理会社なのでビル管理の求人を探しています。

今日の夕ご飯は何作ろう。
メンドクサイから、市販のグラタンの元を使ってグラタン作ります。
具材を切って煮詰めて焼くだけなので、簡単でよく作ってる気がします。
グラタンおいしいから好きですけど、ちょっと飽きてきました(笑)
冷蔵庫にたまった野菜をどさどさいれることができるので、便利なんですけどね。
今日でグラタンの元切れるし、明日から違うの作ろう。
料理下手なので、レパートリーは少ないのですが。
とりあえず味噌汁と焼き魚とあとほうれん草のおひたしあたりにしようかな。
これなら帰ってきてからでもすぐに作れる。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38