« ミーハー看護師でもいいよね | メイン | 転職する前に仕事をやめるべき?? »

年末年始の予定は

もうすぐ今年も終わりですね。
毎年大晦日恒例の紅白歌合戦、私はなんと言っても嵐の出演が楽しみでなりません!
今年もメドレーを披露するらしいのですごく楽しみなんですよね。
今年の大晦日は仕事が休みなのでテレビにかじりついて見ていようと思っている私。
看護師の仕事をしていると年末年始だからといって絶対にお休みになるわけじゃないからこういうお休みはとても貴重です。
実家にも一応帰りたいなって思ってはいるんだけど、どうするかはまだ決めていません。
多分当日にならなきゃ決まらないかも…?!
前回のお正月には帰っていないから今年は帰らないと多分すごく心配するだろうし怒られるだろうなって思ってはいるんだけどね。
実家を離れて暮らしている人ってやっぱり多くの人が帰省するんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月27日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミーハー看護師でもいいよね」です。

次の投稿は「転職する前に仕事をやめるべき??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38