« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月26日

ミーハー看護師でもいいよね

私ってもとがやっぱりミーハーなんだろうね。
いくつになっても子供のころのようにあれこれ夢ばかり追ってしまう。
看護師として働き始めてもやっぱりそれはかわらなくて、今はジャニーズの追っかけのような感じ。
もちろん実際に追っかけはしてません。
でも心の底ではどこまでも追っかけていきたい気持ちでいっぱいなんですよね。
だけど看護師の仕事はそんなに簡単に追っかけする時間なんて作れなくて何とか思いとどまっている状況。
もしも看護師の仕事をしていなかったらもっともっとジャニーズに染まっちゃってたかもしれないね…。
だけど看護師の仕事とジャニーズどっちが好きかと聞かれたら…やっぱりジャニーズかな。
看護師の仕事も大好きなんだけどジャニーズの方が数段上だね!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38