« 私の恋人は… | メイン | ミーハー看護師でもいいよね »

私の大好きな…

ジャニーズ大好きな私。
同じ病院で働く看護師仲間の間でも私のジャニーズ好きは誰もが知っています。
今クールの連続ドラマでスマップの木村拓哉さんが日曜のドラマに登場することを知ってすごく楽しみにしていたんだけど第1話を見て実はちょっとショックだったりもしています。
なんだか面白みに欠けるっていうかその前に放送されていた半沢直樹があまりにも面白すぎたのかもしれないけどね…。
ジャニーズ大好きではあるもののこのドラマはちょっとこの先続けて見てみようとは思えない感じです。
私と同じように思っているファンはほかにも結構たくさんいるんじゃないかな?
今クールのドラマはほかにあまり面白そうなものがないから次クールに期待ってところかな。
いくら大好きな芸能人でもあまり面白くないドラマは見たくないって思っちゃうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月18日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の恋人は…」です。

次の投稿は「ミーハー看護師でもいいよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38