« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月18日

私の大好きな…

ジャニーズ大好きな私。
同じ病院で働く看護師仲間の間でも私のジャニーズ好きは誰もが知っています。
今クールの連続ドラマでスマップの木村拓哉さんが日曜のドラマに登場することを知ってすごく楽しみにしていたんだけど第1話を見て実はちょっとショックだったりもしています。
なんだか面白みに欠けるっていうかその前に放送されていた半沢直樹があまりにも面白すぎたのかもしれないけどね…。
ジャニーズ大好きではあるもののこのドラマはちょっとこの先続けて見てみようとは思えない感じです。
私と同じように思っているファンはほかにも結構たくさんいるんじゃないかな?
今クールのドラマはほかにあまり面白そうなものがないから次クールに期待ってところかな。
いくら大好きな芸能人でもあまり面白くないドラマは見たくないって思っちゃうんだよね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38