« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

私の恋人は…

大好きなジャニーズ。私からジャニーズを取ってしまったらいったい何が残るんだろうって思うくらい大好きなんだよね。
看護師の仕事を続けていられるのも私にはジャニーズがいる!!なんて大きな大きな思い込みがあるからなんだよね。
もちろんちゃんと夢の中の人ってことはわかっているんだよ。
決して相手が自分のことを知っているわけじゃないしただあこがれているだけ。
ちゃんとわかっていて追っかけているんだからいいよね?!
リアルに彼氏を作ったほうが…なんて人も結構いるんだけど今のところ私にとってジャニーズ以外で気になる人って誰一人いません。
いつの日かこの熱も下がって周囲に目がいくこともきっとあるよね…。
そんな日が来るまでしばらくはジャニーズひとすじでいこうと思っちゃっている私です。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38