« 看護師の私の好きなもの | メイン | 私の恋人は… »

私の想い人は…

ジャニーズ大好きな私。看護師の仕事をしているとリアルな恋愛ってなかなか難しいんですよね。
なんといっても出会う相手はほとんど患者さん。
医師は何人かいるけど恋愛対象となる人はいない…。
患者さんが恋愛対象になるかと問われれば…ならないこともないけどあんまりそういう出会いって私は好きじゃないんだよね…。
結局自分の期待を裏切らない芸能人の追っかけに走ってしまう私。
そういう私の事を周りがどんな風に思っているかは知らないけど今のところ自分ではそれでいいんじゃないかなって思っているんだよね。
無理やり出会いを求めても仕方ないもんね…。
しばらくは期待を裏切らないブラウン管の向こうの人たちに恋していようかな…。
一生結婚できなかったらどうしよう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月15日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私の好きなもの」です。

次の投稿は「私の恋人は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38