« 看護師の私、春はまだ? | メイン | 私の想い人は… »

看護師の私の好きなもの

ジャニーズにはまっている私はリアルな恋愛がなかなか出来ない…。
看護師という仕事柄なかなか出会いがないというのが一番大きな原因ではあるのでしょうが友達の紹介で知り合ったりする男性でもなかなかときめきが起こらないんですよね。
どうしてもジャニーズのメンバーと比べてしまう。
比べてしまうといっても実際に彼らのことを知っているわけでもないので勝手な妄想の世界なんですけどね。
こんなんで彼氏が出来たり結婚したりということが私に出来るのか段々と不安になってきたりもします。
最悪の場合看護師の仕事一本でがんばっていくしかないのかもしれないな…。
ただ単にまだまだ私にとって最高の出会いがないだけだといいんだけどね。
あせらず進むしかないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の私、春はまだ?」です。

次の投稿は「私の想い人は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38