« ジャニーズ一筋な看護師 | メイン | 看護師の私の好きなもの »

看護師の私、春はまだ?

人それぞれいろいろと芸能人で好きな人はいると思うけど私は
ジャニーズが大好きなんだよね。
今一番気になっているのはやっぱり嵐のメンバーかな。
みんなとっても仲よさそうで私もあの中に入りたい…なんて思ってしまいます。
看護師の仕事して疲れ果てて精神的にもかなり疲れていても嵐が出ている番組を見たりするとなんだかそれだけで元気になれてしまうからすごいですよね。
仕事がなかったらどこまででも追っかけしちゃいたいくらいです。
こんな私だからなかなかリアルな人と恋愛を楽しむことが出来ないんですよねぇ。
つい嵐と比べてしまう。
芸能人と比べられたらその人は絶対にかなうわけがないですよね…。
そういうことわかってはいるんだけど私の春はまだまだ先になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャニーズ一筋な看護師」です。

次の投稿は「看護師の私の好きなもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38