« 相次ぐ訃報 | メイン | 看護師の私、春はまだ? »

ジャニーズ一筋な看護師

ジャニーズ大好きな私。ジャニーズに恋心抱いているようじゃ現実にはなかなか
恋愛できないんですよね。
ジャニーズは私とは全く縁のない夢世界の人たちのようなもの。
それをわかっていながらなかなか現実の人との恋愛ってできないでいるんですよね…。
ついついジャニーズの素敵な男性たちと比べてしまう…。
芸能人だってことはわかっているんだけどどうしてもね。
看護師という結構大変な仕事をしている私のたった一つの癒しって感じかな。
本物の彼氏の方が絶対いいんだろうけど今のところ私にはほかの人が目に入らない状態…。
だけどさすがにそろそろもう少し回りにも目を向けないと私一人だけ取り残されてしまう気もしているんだけどね…。
なかなかそれまでの自分を変えるというのは難しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.genevaalabama.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相次ぐ訃報」です。

次の投稿は「看護師の私、春はまだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38