« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

ジャニーズ一筋な看護師

ジャニーズ大好きな私。ジャニーズに恋心抱いているようじゃ現実にはなかなか
恋愛できないんですよね。
ジャニーズは私とは全く縁のない夢世界の人たちのようなもの。
それをわかっていながらなかなか現実の人との恋愛ってできないでいるんですよね…。
ついついジャニーズの素敵な男性たちと比べてしまう…。
芸能人だってことはわかっているんだけどどうしてもね。
看護師という結構大変な仕事をしている私のたった一つの癒しって感じかな。
本物の彼氏の方が絶対いいんだろうけど今のところ私にはほかの人が目に入らない状態…。
だけどさすがにそろそろもう少し回りにも目を向けないと私一人だけ取り残されてしまう気もしているんだけどね…。
なかなかそれまでの自分を変えるというのは難しいです。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「ジャニーズ大好きなミーハー看護師の恋愛日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38